· 

育児と自転車

育児寄りの内容よりも自転車関連の閲覧数のほうが圧倒的に多い。

少し方向性というかコンセプトを改めて見直さなければいけないと反省。

 

たしかに育児をしながらのロードバイクなのだから、ロードバイク主体の話をするべきだった。

とはいえ実走もできず、ローラー台で1,000km走ったその内容をつぶさに書いてもなぁ。

ZWIFT日記とか、赤の他人のものを読んで楽しい人がいるのかどうか疑問である。

 

さらには休職中の身という後ろめたさもあり、どこまであけすけに書くか迷うところでもあるが、他人の生活を覗き見る背徳感を楽しみにする方もいるだろうし、僕の二の轍は踏んでほしくないので、やはり表面的なところに終始せず、もう少し突っ込んだ書き方をするべきなんだんだろうな。