· 

やっぱりZWIFTする

走行距離はZWIFT換算で7月1日から今朝までの10日間で549km。TSS が合計で1,224。直近1週間の平均は132。足が怠い。


イベント検索のために専用アプリのZWIFTコンパニオンを開く。脚力に合ったイベントを検索して主催者からの内容紹介文を読む。

あれも出たいこれも出たい。


それが最近は次第に、

「このイベントは前回楽しかったやつだ、フォローしている人も何人か参加するし、ぜひ出ておかなければ」

「このイベントは、まだ走ったことのないルートを行くようだ、参加しなければ」


というように、以前の「参加したいwould like to」 から「しなくちゃhave to」になってきた。 

そうなってしまうのは自分でも分からなくはないんだけど、疲労抜きのために、エントリーしていたイベントをすべてキャンセルしてみた。


と書いて数時間後にはイベントに参加していた。

やっぱりグループライドは楽しいからな、乗りたいんだよな。

どれだけZWIFT中毒なんだか。


一昨日も書いたように結局、せっかくの休みなんだし、開き直って乗り込まないと損だしな。

なかなかないからね、こんな充電期間。