· 

シューズを買った、が

シューズを買った。

2年ぐらい前?の古いモデル。

店頭在庫の展示品のみで青クリートと合わせても20,000円でお釣りが十分に来た。


このシューズはレディースモデルなんだけど、サイズ展開が広く、たまたま展示品がギリギリ足が入って履けてしまう大きさ。

さらにはなかなか見ることのないカラーで「これいいじゃん」と、サクッとお買い上げ〜。


数十km走ってみてギリギリアウト。

ギリギリのサイズ感、薬指が当たって痛い。

しびれが出てしまい、緩めた甲のベルクロは1cm以上足りない状態。


ひさびさに悔いの残る買い物となってしまったが、買ってしまった以上は泣くに泣けない。

だましだまし乗るしかないのだろうか。

夜明け前に150km走ることはないので、それが救いか。


失敗したなぁ。