· 

ピスト乗ってみたい

引っ越し前に荷物の整理、とか言っておきながらピストが欲しい。

パイオニアの平均ペダリング効率がついに上位20%に。信じられないな。こうなると欲が出てくるもので、もっといけるんじゃないかと。

高強度で回していれば意識しなくても60%を超えてくるし、時速30キロを下回っているとペダリング効率も30%を下回って表示されている。だから常に高強度で回していれば数字は良くなるけど、やっぱりどうせなら無駄のないペダリングしたいよね。


固定ギヤに乗ってれば自然と改善されるのではないだろうか。しかもピストのフレームはカッコいいんだよね。ジオメトリーもペイントも、デザインが光っていて目を引くものが多い。ファッショナブル。さらに値段が手頃。つい衝動買いしてしまいそうになる。


固定ギヤでローラーとか、イメージしたことなかったな。