· 

BONTもう一足欲しい

BONT Vaypor+ 2016 か、それともHelixをもう一足買うか。


さあ、どうしよう。


色々あった。

色々あって方針転換。

シューズか欲しい。


Helixはいいシューズ。履くのは毎回大変だけど、履いてしまえば履いていることを忘れる一体感が素晴らしい。さすが熱成形。


もう一足、今度はローラー用とは別に、外用に欲しい。また同じものを買うか、同グレードか、それ以上で別の物を買うかで揺れた。Helixより上のグレードなんて金額的に限られてくるか。


実績のあるBONTからHelixを色違いで買うか。それともVaypor+2016か。Vaypor SやZero+はカラーデザインが物足りない。


LAKEのカラーオーダーも考えたけど、そこまで凝るものでもないし、あのオーダーはいささか手間である。試着もしなければいけないのにそのチャンスがなかなかない。


ここはやっぱり履き慣れたBONTだな。サイズも分かっているし。もし発注したとして、BONTは原則、受注生産だから納期は来春か。それまではGIROで頑張るということだ。