· 

ひさしぶりに外を走る

日曜日の午後、外に走りに行けるチャンスを得た。僥倖。


楽しかった。ZWIFT最高と思ってたけど、外もまた楽しかった。


風が強かったので山用の軽量カーボンフレームをラックからおろす。ホイールを履かせてサイコンをセットしたら、着替えてスタート。


新砂まで往復80km。

ポエム書こうと思ったけど薄ら寒いから今日はやめておこう。彩湖から河口までの荒サイ右岸はほぼ大丈夫。


唯一、彩湖は走れないことも分かって良かった。あれは初見殺し。坂を下ってスピードが乗っているところであのコーンとその先の鉄パイプは、真っ暗闇の中で少しでも気付くのが遅れたら突っ込んで落車してるな。真冬の夜明け前、誰もいないところで事故ったら取り返しがつかない。



夜明け前のサイクリング、こっそりと再開します。