· 

寝坊した

ウェアも機材もきちんと用意して就寝したものの、目が覚めたらもう朝だった。この7日間(うち休息日1日)で750km走った。ローラー台と平坦コースだけどかなり満足したのが原因か。


インスタには毎日の様子をアップしていたけど、シーズンオフだからか、観測範囲ではここまで走っている人はいなかったので、少し優越感。来年の年末年始はフェリーも使って『湾一(ワンイチ)』に挑戦してみよう。


昨夕、娘が帰省から帰ってきて、大騒ぎの毎日が始まっている。一週間会わなかっただけで会話のスキルが向上している。義理の三人姉妹から言葉のシャワーを浴びたな。暴風三姉妹。トイレも行き帰りの高速バスを含めて漏らさず完璧にこなしたそうなので、育児は新たなステージに入る。


https://www.instagram.com/arasai_yoakemae