· 

この週末も走るつもり

仕事をしている。

ちゃんと真面目に仕事をしている。


これぐらいまでやっておけばいいだろう、といういつもならそこで止めておく手を動かして、時には足も動かして、仕事をしている。


省エネ主義の僕には珍しいことだ。ただなんとなく、もうちょっとちゃんと仕事をしてみようかなと、そう思ったきっかけは長くなるのでまた今度。


朝、起きるのが本当に辛い。

夜もすぐに眠くなる。

ちゃんと真面目に仕事すると、ちゃんと眠くなるんだな。面白い。


何日か前の夜、どうしてもZWIFTがしたくて、眠気に抗ってログインした。実はその前の日もグループライドにエントリーしたものの、眠くて落車しかけてリタイアしたので、緊張感のあるレースにエントリーした。


もちろん完走するつもりは全然なくて、ただZWIFTをしたかった。結局レースは途中でやめてグループライドをはしごして2時間ぐらいクランクを回して満足した。


もちろん翌朝はいつもより辛かったし、仕事中も眠気があって何度も席を立った。体力落ちたなぁ。 


この週末も毎朝走りたい。

だけど起きられるかちょっと怪しい。

まあ頑張る。頑張らない主義だけど、走るためにこの週末は頑張って起きようと思う。