· 

レスト

昨夜遅くに雨の予報だったので今朝はレスト。今も小雨が降ってきた。レストで正解。

それに今日は朝から新築マンションの内覧会があるのでZWIFTもレスト。


いやZWIFTは、やりたかったんだけど結局今朝起きられなかった。ツールドZWIFT第2ステージ@インスブルックはグループライドで500人中80位程度でゴールすることができた。

レースではなくグループライドだけど、インスブルックでのレースは8%の登坂でごぼう抜きされるなどして苦手意識が強かったので、夏に比べてだいぶ強くなった感があるなぁ。TSS が30分少々で55を記録できたので満足。


内覧会のチェックリストをプリントして、支度を始める。諸般の事情で長らく止まっていた手続きも再開し、ようやく新居に移る目処が立った。これは嬉しい。