· 

寝坊する、走る

次回は11日(火祝)、その次は15日(土)、16日(日)の朝を予定しています。

新砂
新砂

寝坊した。

3歳の娘が元気いっぱい、前夜23時過ぎまで大暴れ。なかなか寝付かなくて困る。本当に困る。ひと眠りしたら集合場所に行かなければならないのに。


寝たら起きられない。寝たらアウト。でも寝ないとそれはそれでアウト。夜明け前ライドよりもその後の一日のほうがずっと長いのだ。

 

で案の定、寝坊した。

飛び起きて、慌てて着替えてシューズカバーをかけ終わったところで、同走者から集合場所に着いた旨のLINE。OMG。

マジか。走り出す。待っていただいて、10分遅れでスタート。

 

帰り道、脚が回らない。スピードが上がらない。飛び起きてから自宅を出るまでの間に何も胃に入れていなかった。ドリンクとゼリーだけだった。固形物が欲しい。こんな時に限ってパワーバーがない。OMG。

 

無心になって回している間に、夜が明けてしまった。明るい空の下を走るのはとても新鮮で、それはそれでよかった。

気持ちよかった。

岩淵水門で夜明け
岩淵水門で夜明け