· 

夜明けが日に日に早くなっていく

岩淵水門からの夜明け(いつものやつ)
岩淵水門からの夜明け(いつものやつ)

1枚目のこの写真が自然な、夜明け前の薄暗さ。

明るさを編集。
明るさを編集。

前照灯は3灯使っている。メインのキャットアイHL-EL540RCと、サブでキャットアイのHL-EL130とヘッドにもMont-bellのライト。


最近、メインのキャットアイがライド中に切れるようになってきて、充電もランプが点滅して充電エラーを示すようになってきた。幸いにも単3乾電池4本で代替可能なため、切れたら電池を詰め替えてごまかしてきた。


だけど夜明け前のサイクリングも1年半続けてきて充電池が寿命を迎えたのだろう。買い替えることにした。

下から煽ってみる
下から煽ってみる

毎週毎週同じコースを同じ時間に走る。


引っ越しを控えて色々と考えなければならないのに、3歳の娘がこれでもかと言わんばかりに邪魔をしてくる。その結果、食器棚やら壁面収納やらが入居に間に合わず、自転車部屋もカーペットが間に合わない=DIYラックも当然間に合わない。


なんだかな。

夜明け
夜明け