· 

11月22日(日)走ります

昨日は結局、雨は問題ありませんでしたね。

天気は心配なさそうなので日曜日はいつも通り、4時スタートで走ります。

河口の新砂から岩淵水門まで折り返した後、私は友人に会いに彩湖を目指して北上します(会うだけです)。

 

岩淵水門は6時過ぎの到着・出発で彩湖に7時着予定・解散とします。よろしければご一緒ください。私はそこから岩淵水門まで戻って終了とします。走行距離はおよそ70~80kmくらいかな。

自主練の今朝は、北からの風がキツかったので彩湖往復に変更。脚がフレッシュなうちに向かい風と戦って、帰りは追い風で楽ちん。


ただし、彩湖はドングリが大量に落ちていてバキバキ踏みながら進むことになります。子供は大喜びでしょうが、自転車は弾いてしまったりするので、あまり良くないですね。

数ヶ月ぶり、1年ぶりくらいのひさしぶりな感じで山小屋トイレに到着。夜が明けてしまったので、とんぼ返りで終了。走行距離は約20km、強度的にもポタリングで良いレストになりました。