· 

募集を一時停止します

感染者数の増加に伴い、自転車・ランニングともに募集・活動を一時停止します。

自転車の方はZWIFTでお会いしましょう。ランニングの方は自主練にてお願いします。


以下、近況。

完全在宅勤務になって丸2年となります。勤務先や保育園とも相談して、娘はこの数週間、在宅保育としています。

終日、娘と過ごす上に仕事が忙しくなったのもあって、良いのか悪いのか、ZWIFTもなかなかプレイできない日々ですが、普通に考えれば遊んでいる暇がないのは社会人としては正しいのかもしれません。

実質初めてのマラソンイベント『ハイテクハーフマラソン』は5'00/kmで走り切ることができました。サブ4が少しずつ現実的になってきましたね。実際に挑戦するのは次の冬くらいになるでしょうか

あとは露悪的なので、早朝の活動はSNSには投稿しないことにしています。

そして膝や腰が痛いのもあって必然的にトレーニング量も落ちていて、仕方がないですね。当然、VO2Maxはダダ下がり。安静時心拍数も60bpmを下回らない日が続いたりして、まあ仕方がない。幸い私は元気です。


私の同僚や友人知人を見る限りでは、ご家族、それも学校に通っているお子さんから家庭内感染が起きている様子です。どうにもなりませんが、皆様お身体ご自愛ください。