下流を試走しています

ここ最近は明け方の気温が25℃を下回る日があったりして、朝だけに限って言えば過ごしやすい日も出てきましたね。

地域によっては雨が災害級の降り方をしていたりもしますが、荒川河川敷の下流域はそうした問題も特にありません。

秋の訪れ=シーズンインを前に京浜東北線から新砂までの試走を始めています。基本は右岸を走るのですが、私の自宅は左岸なので、どこで右岸に渡るかを思案中です。

引っ越してきた当初は新荒川大橋を渡っていたのですが、他の橋に比べて橋の道幅が狭いことが懸念でした。対向との接触が怖いです。まあ人なんてほとんどいないんですけどね。


そこで現在は江北橋を渡って右岸に渡るようにしているのですが、もう少し下って扇大橋や西新井橋でもいいかな、とか考えています。

このあたりはもう少し走ってみてから決めていこうと思います。


あとは毎週土曜日が所用で走れなくなってしまったので、日曜日と平日どこかでの運営にしていく考えでいます。このへんは引き続き、走りながら決めていこうと思います。